梅雨が明けたと思ったら、毎日暑過ぎる晴れ





こんな感じだと体も怠くてシャキッとしないよねチーンガーン





なので!!!!





そんな時にはこれを摂取した方が良いのではキラキラ










七折小梅の梅干しでーーーすルンルン




何年か前に自分で梅干しを作った時があったけど、それがちょっと減ってきたから追加で購入お団子



ちょいちょい足してるんだけどね!!





下矢印下矢印以前のブログはこちら下矢印下矢印



箱を開けまーす📦










これねーめちゃくちゃ酸っぱいのよ笑い泣きハッ





でも、この酸っぱさが最高なのチョキ





どう?




酸っぱそうでしょデレデレラブラブ









我が家の梅干しの瓶を持ってくるー!!!!!!





かなり減ってきちゃってるけど、同じ七折小梅で作った梅干しです星




何年ものだ???









よっしゃー!!!!!!





ここに新旧混ぜ込んでいくぜ〜キラキラキラキラキラキラ









そしてちょっと揺すって混ぜてみるうずまき










あんまり混ざらないけどまー良いか!!





食べ比べると、年代物の方が少しマイルドで旨味が出てるかも真顔キラキラ





熱中症予防にもなるので、少しずつ食べていきたいですね星星星