ステイホーム🏠




しばらくそんな感じで過ごしているので、オンラインでのやり取りが色々と増えてくるよねPC




ZOOMやったり、最近ではゲーム配信したりとか🎮





そこで役に立つのがこれなんじゃないかなとウインクキラキラ





ジャーーーーン!!!










audio-technicaのAT2020USB+🎙キラキラ





USB接続できるコンデンサーマイクですねルンルン





オーディオインターフェイスに繋がなくても、直接パソコンに繋げば直ぐに使えるし、あっという間に良い感じの声になるんですね〜!!





一応ミュージシャンなんで、少しくらいは音に拘りたいと、、、ドラム





ドラムREC用に良いマイクとかあるんだけど、セッティング崩してまでってのはちょっと面倒なんだよねチーン





なのでUSB接続出来るマイクはめちゃくちゃ便利です🎙





ちょっと見ていきますか!!







開けてみま〜す目










まーそうなるよねー(笑)









で、説明書ですな本




ちゃんと読むタイプです(A型)プレゼント





いよいよ








おーーーーニヤニヤキラキラキラキラキラキラ





シンプル〜!!!!!!!!





手に持ってみますバイバイ










あらやだデレデレラブラブ





この金属感と重量感ルンルン





楽しくなっちゃうやつだよね〜!!!!!!!!





表側







裏側









ここにケーブルを挿すわけですうずまき










細かいパーツも出してみます流れ星










スタンドに立てるとこんな感じになります。









コンデンサーマイクなので、gainを上げすぎると色々音を拾いすぎるので注意ですね音符




これを使ってまたゲーム配信しちゃいま〜すキラキラキラキラキラキラ