山梨から姪っ子が遊びに来ましたウインクキラキラ





どこにご飯連れて行こうかな〜おにぎ





大学生になったし、おじさん考えました。。。うずまき





そして、ふと思ったひらめき電球







パンケーキだ🥞






早速、銀座へレッツゴー自転車






でも、色々なお店を見てたら、おじさん目移りしまくった目





そして辿り着いたのがこちら〜酔っ払い








甘いのよりしょっぱい物が食べたくなっちゃったのチョキ








結局、おじさんの食べたいものになっちゃったかなー笑い泣き









よーし、お腹もいっぱいになったので、デザート行くぞー🍰🍮🍨