1週間ほど旅行に行っていたので、再配達が溜まっていた✈️




なので午前中は配達が大量です📦




その中の一つ🧹








いや、このコードレス掃除機は持ってたんだけど、何世代か前のでバッテリーがすぐに切れる症状が起こってしまったのだ、、、



マジで数分持つかどうかゲロー





どーしたものかと思いヨドバシに行って新しいのも考えてみたが、店員さんにバッテリー交換するパターンもありますよグッ




おー!!




ではそれを試してみよう星




届いた!







古いモデルだからねー虫めがね








こんな感じキラキラ








みんな持っている精密ドライバーを使います🔨キラキラ








ここと








ここのネジを外したら、あーっと言う間に交換完了ですルンルン










これでしばらく様子を見たいと思いますウインクキラキラ












真顔