昨日は元バレーボール選手の山本隆弘さん主催のゴルフコンペに参加させてもらいました⛳️



梅雨時期でなかなか晴れ間の見えない日々でしたが、昨日は太陽の光も感じられて気持ちの良い時間を過ごせましたね!








多くの方が参加されていましたが





何と!!!





元メジャーリーガーで先日プロ野球の現役を引退された上原浩治さんと、同じ組みで一緒にラウンドする事ができましたウインクキラキラ








いやーアスリートの方の体格は凄いですよね!!








パワー感が半端ない炎





父親が巨人ファンなので、自慢しておきます(笑)





スコアはボロボロでしたが、色々な方とも交流を持てて、楽しい一日を過ごせましたルンルン