4月振に釣りに行きましたー🎣











5月22日に彼らのライブを見に行って、その時釣りに行きたいなーって話になったのルンルン




よっしゃー!じゃーみんな行こうぜーって事で来ましたよー星星星星星








flumpoolのギターの一生くん🎸とベースの元気くんギターマニピュレーターの木内くんPC
ゴルフも行ったりする山賀モータースの竜馬くん🛵




元気くんと木内くんはトラウト初めてなので、どーなるか楽しみ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





2人ともまだ道具を持っていないので、全部用意しましたよーウインクチョキ







では、みんなで釣り開始〜🎣





誰が最初に釣るのかなールンルン






は〜いパー






速攻で釣りましたよー🎣ハムスターキラキラ











やりますなー神宮司さんニヒヒキラキラ





さーて、次に釣るのは誰かな???