先日のゴルフコンペの集合写真〜カメラキラキラ







左から元プロサッカー選手の鈴木啓太くん⚽️
神宮司ドラム
体操メダリストの池谷幸雄さん🤸‍♂️
湘南乃風リーダーのRED RICEさん🎤







啓太くん以外は初めましてでしたが、ゴルフって凄いよねー⛳️



いつの間にか仲良くなれるんですものルンルン





先週ミズノオープンが開催されたので、コースコンディションとしては最高!!




そして、グリーンもめちゃくちゃ速い滝汗ハッ









12.5ftって経験したことありませんから(笑)




そして名物ホールの705ヤードのパー5🏌️‍♂️








これはなかなかタフなホールだったなーアセアセ




途中右のラフに捕まってしまったもやもや




なかなか見つからない、、、







おーい!!




俺のボールはどこに行ったのよーうずまき