デパートをうろついてたら気になるものを発見目




料理も好きで道具にも拘ったりするタイプだからさーニヤニヤキラキラ




試してみたらヤバイ感じだったから、悩んで悩んで買ってしまったチョキ








さーて、これは何でしょうか!!!!





正解は〜ルンルン






包丁でーす🔪









いくつも包丁は持っているのだが、三徳包丁はまだ無くて欲しかったんだよねグッ



職人展みたいなやつで、きゅうりの試し切りさせてもらったらヤバかったのよ!!




いや、砥石も拘って研ぎまくるんだけど、この粉末ハイス鋼ってのも気になるし、何より切れ味が凄かった!



適度な重量もあって握った感じも扱いやすそうだからね100点








では、開けてみますよー音符








そしてそして〜ニヤニヤキラキラ





はいっ!!





カッコイイ!!








めちゃくちゃ切れそうでしょ!?









そうなのよ。



凄い切れるのさ!





切れない包丁で料理するのは危ないからね。




包丁で料理の味わいも変わるからおにぎ





使うのが楽しみ〜ハムスターキラキラ