昨日修理したスネアスタンド🥁




どーなったか見てみたら、まだボンドが固まってなかったーチーンアセアセ




木工用ボンド使ってて、密閉されてたから全く固まらなかったねガーン




と言うわけで、どーするかくるくるくるくるくるくる





ふと気が付いた!!!




アレがあったじゃないか虫めがね




発見〜雷雷雷







グルーガン銃




こいつでくっつけてやろうかなと!!




ちゃんとボンドも綺麗にしてからねルンルン





ちなみに、水道栓はホームセンターで昨日見つけたやつねチョキ




普通に家には無いっす(笑)





てな訳で、くっ付けてやりましたよー流れ星








多少の弾力は感じるものの、バッチリ機能しております!!




よーし、これから何か壊れたらグルーガンで接着する事も考えよう!!