ジャカルタに来た初日、近くのモールをメンバーで見ていた時に、ファイナルだから何かお揃いの物買えたら良いよね👕



そこで我々お揃いの洋服を買いましたルンルン




翌日、これはディーン君にも買ったらどうかな??




という事で、会場に行く前に購入プレゼント




もちろん横山くんにもねキラキラ





ライブ後に我々が来ているのを見てディーン君が





ちょうちょ「それ良いねーキラキラ





と気がついた。





ハムスター「実は、ディーン君にも買ってきてるんだよ〜!!





めちゃくちゃ喜んでくれたラブラブ






みんなで贈呈式を済ませて、記念撮影カメラキラキラ





オーイェーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





最高だぜー!!!









からの〜ルンルン





いらっしゃいませ〜コーヒー









ジャカルタの良い思い出になりましたね音符