先週打ち合わせをしていたアレキラキラ







昔からずーっと思っていたんです真顔







釣りかゴルフのテレビ番組に出たい、、、と🎣⛳️







それが、遂に叶いましたよー!!!!!!!!















しかも、同時にもう一つの念願が叶ったんです。







大親友の「かねっち」こと、金子貴俊くんと、音楽番組以外で共演したいルンルン






そうです!






我々2人がゲストで釣り対決をしたんです炎












プライベートのようなテンションで、やんややんやの盛り上がり!!





初めての釣り物に四苦八苦しながらも、最後まで展開の読めないハラハラドキドキの対決になりました💓






果たして結果はどうなったのでしょうか!!







放送日はまだ未定なので、分かり次第お知らせします📺






ミュージシャンのゲストは初めてという事で、スティックを竿に持ち替えて頑張っちゃいましたドラム







では、お楽しみに〜星星星星