昨日の打ち上げの後、まだ遊びたい我々は、マイナスの札幌の街をウロつきました雪




すると、ROUND1発見〜!!!





て事で、この前のビリヤードの続き🎱




ギターより🎸上手いと噂の佐田さん!




因みにビリヤードはA級ライセンスを持っていてプロの1歩手前のレベルですね!!



と言うことは??(笑)




どーゆー事??







私、この日は覚醒していました!!




勝率8割以上で、次々にボコりまくり〜(笑)




あの、佐田さんも撃破しましたよニヤニヤキラキラ







木内くんもいい感じ〜PC








ひとしきり遊んだらお腹が空いたので、この日の〆を食べようかなと!!




行くぜ〜カレー





夜中の2時半にスープカレー🍛








外はマイナスなのにスパイスたっぷりでみんな汗だく💦








お腹いっぱい〜!!




よく眠れましたハムスターzzz