星釣りに行くぜ〜 その1星



昼頃になるとお魚さんたちも休憩に入り、何をやっても反応しない時間帯に入るzzz




なので、我々も休憩〜ラーメ








ピリ辛味噌ラーメンの大盛り🍜




これで体も温まるので午後も頑張っちゃうよー‼️




てな訳で、午後はネイティブエリアに足を運びます🎣







これまた綺麗ですね〜キラキラキラキラキラキラ





ここにはイワナやヤマメがたっぷりと泳いでしますうお座





パインレイクとは攻め方も変わり、ミノーを使ってアクションを付けて誘っていきます走る人





ちゅんちゅんやっていると、岩陰からダーーーッと飛び出して、バクッ!!!と食らいついてくるんですねールンルン




この感じもまた、良きニヤニヤキラキラ








サイズも良いので、ファイトが楽しいねー炎






かねっちもガンガン釣っているのだ!









小さいのはリリースしました。




一番大きいので35センチキラキラ










イワナでこのサイズは凄いよねグリーンハーツ





ひとしきりネイティブエリアであそんだので、ラストはもう一度パインレイク🍍


大物との戦いを目指します!!!






あっ、余談ですが、前に滑って手とか足を痛めたことがあったのよ。





なので、今回は転ばないようにとか最新の注意を払って歩いていたんです。







あ、全然怪我とかそーゆーんじゃなくて、砂利で滑って片足川に突っ込みましたって話ね(笑)






誰にも見られてないから誰にも言わなかったけど、片足めちゃくちゃ冷たかったよねウインクキラキラ






パインレイクに続きます。。。