遂にツアーがスタートしましたねルンルン






そして、リハーサルで積み重ねてきたものをやっと披露することが出来ました!!






楽しんでもらえましたかねラブ







僕も、わくわくで楽しいことになるんだろうな〜ハムスターキラキラ






と思っていたのだが







あれ!?








うそーーーーアセアセアセアセアセアセ








もう終わっちゃうの??








って位に最高の時間でしたね星









身体が演奏した事を忘れてるのかも?







ライブ終わったのにまだまだ元気です(笑)







そんな中で、東京に戻ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







新幹線を食べる横山くんコアラ









うん。。。









食べてるんだってさ(笑)










すーぐ写真に入ろうとしてくるんだからなーこれが(笑)










お茶目センチュリーボーイです。







さて、仙台名物にまだ触れていなかったのですが、帰りの新幹線で来ましたよー牛






牛タン弁当ーーー🍱🍙









ヒッヒッヒーニヒヒキラキラ







食べちゃうぜ〜!!!!!!!!!!






気を付けて帰りまーす!