前々から色々な所でヘッドホンアンプ使った方が良いよルンルン




って出会うミュージシャンには言ってるんだけど、なかなかオススメできるヘッドホンアンプが無くて、、、







、しかーし!







朗報ですよー!!!








皆さんが購入できるアンプを発見しましたー!!





市販でも色々売っていますが、ミュージシャンの演奏向けに作られているものではなく、リスニング用の物が殆どですからね。






で、今回紹介するのはこちら💁‍♂️






ATLのDHA-02キラキラ







もしかしたら現場で見かけた事もあるかもしれませんが、これは?と気になって聞いてみたら、なんと購入出来るらしいOK









私も今借りていて、普段使っているものと聴き比べたり、色々と試しております。




やはりミキサーのPhone outからだと、かなりの音痩せ感があって、本来の音で聞けていないんですよね。。。




なので、購入出来る事をみんなに報告すると、全員購入しますと(笑)






営業の神宮司ハムスター





良いプレゼンが出来たのかな??





と言うわけで





続々と商品が到着しております。






ギターのエモさん🎸








マニピュレーターのマヨさんこと、木内くんPC









バンマスの横山くんカラオケ










キーボードのたけちゃんこと岳五郎くん🎹
(まだ届いていないけど)








みんな同じって素晴らしいよね花火





モニター環境が良くなると演奏自体も変わってきますからルンルン






これはマジで皆さんにオススメしますキラキラキラキラキラキラ





また良い商品がありましたら紹介させていただきます!!





因みにこちらの会社は山梨にあるんですウインクキラキラ






地元山梨〜!!!!






気になる方は是非会社に連絡してやり取りしてみてください星





オンラインでの購入とか、そう言うんじゃないので、直接のやり取りになると思います。。。






ではまた〜ハムスター