諸々バージョンアップしてるんだけど、楽器テックの内田さんの職人のような丁寧な仕事により、1つのアイテムが劇的に進化しましたポーンハッハッハッ









パッと見分かりづらいですが、以前のものとは大違い!!







これこれー虫めがね












前にこのクリックを置ける台みたいな何かがあると良いんですけど、、、






と話をしたら、直ぐに第1弾が出来てきてきました。



因みに第1弾がこちらです💁‍♂️









それでも問題なく素晴らしかったのですが





「何か変えた方が良いところとかありますか?」





と自ら改良点は無いかと聞いてきてくれました。





ハムスター「ほとんど無いのですが、ここがこうだったらより良いかもしれないですね〜」






とかアイデアを伝えたところ、予想をはるかに上回るクオリティーの物が出来上がってきましたよ!!





全体に張り巡らされたレザー仕様の台キラキラ









上はカットした方がスペースを取らないので、改良されておりますラブラブ










裏の見えない部分もレザー仕様の丁寧な仕事キラキラ











クリックの形に作られたクッションと、底には優しさの表れでもある滑り止めチョキ









いやいや、これはこの感じで売ってるやつじゃないんですか????





多くのミュージシャンがこのクリックを使っていると思うのですが、恐らくこのクオリティーの台はトップクラスだと思います!!






「神宮司さんが火をつけるから〜(笑)」





と言っていましたが、ここまで出来てしまう内田さん、、、、







ヤバ凄いです真顔キラキラ







今後、ミュージシャンから発注来ちゃいますよ〜(笑)






最高のアイテムと共に、本日のリハーサルも頑張っていきたいと思います音符音符音符