先日のMUSIC STATIONに出演した際の、リハーサルと本番の合間にちょっとお出かけしてたって話は前のブログでも書きましたキラキラ





その時は、友達とご飯を食べてコーヒーを飲んで〜楽屋へ!




と言っていましたが、その「〜」の部分に出かけた場所があるんです⛳️




次の入り時間までに4〜5時間あったからさー真顔









はいはーい!







これは何でしょうニヤニヤキラキラ








テーラーメイドー音符








もう分かっちゃったよね星






ゴルフクラブ🏌️‍♂️






買っちゃったラブラブ






まさかゴルフクラブを持って、テレビ朝日に戻ることになるとは思ってもいなかったけど(笑)






六本木ヒルズにお店が入っているので、前から気になっていたクラブを試打してきたんですロケット






ちょっとした運動にもなるしね(笑)







気になっていたのはこちらのウェッジです。








60度も気になっていたけど、色々試していつも使っている58度にしてみましたハロウィン









この色で分かるかなー?







この、フルスコアラインが気になってたんですよ!!



どこに当たっても安定したスピンがかかるみたい!!










ブロンズが良い雰囲気でカッコいいよねルンルン







キラキラキラキラHI-TOE(ハイ・トゥ)キラキラキラキラ









今のところ予定が無いので、このウェッジを使うのはいつになるのかな〜ウインクキラキラ





早く使いたーい!!!






本業に支障が出ない程度で予定を組みます(笑)