2年?3年?ぶりの大阪での家練でしたが、このイベント自体が始まってから、もう10日目(10回目って事)になるんですね滝汗





みなさん物好きなんだからー(笑)





今回は2部構成という事で、それぞれ2時間予定のたっぷり練習出来ちゃう感じになっていました🕰





まー家練という事で、開場する時から既にのろのろとステージでチューニングしたり話をしたりと、相変わらずのゆるゆるお気楽モードウインクキラキラ






そんなこんなで喋っていたら、いつのまにかスタート時間に(笑)




そんなことも御構い無しで、のろのろと色々な話をずーっとしている神宮司でしたハムスター




気がつくと1時間くらい喋っていたので、そろそろ練習でもしましょうかドラム
って事で、練習パッドを使用しての基礎練&ウォーミングアップ口笛




久し振りにガッツリやった割には、意外と手が動いたよねーチョキ




今回は2部構成なので、ちょっと面白ネタとして、普段私が使っている直筆の譜面を持ってきましたキラキラ




これは、本来ならばかなり恥ずかしい18禁




なんか自分の色々を見られちゃってる気分だからねゲロー





そんな事もありながら、家練ならではの?家練でなければ話さない?ような内容も飛び出したりして、控えめに言っても8割くらい(笑)喋りまくっていた家練になりました!





内容は極秘ですよ秘密






そんなこと言いながらも、家練らしく皆さんのことを放置しながら、夢中になって練習する場面もありました馬





いやー、、、出来ないことがまだまだたくさんあり過ぎるチーン





真面目に練習していかないとだよ〜






物販も以前開催したHAPPY SESSIONの物があったので持ってきたりね!!






1部と2部の間も割と話してたし、終わってからも皆さんとワイワイ喋りまくり〜デレデレ





気が付いたら割と良い時間じゃないか!!!






だいたい6時間くらいは喋ってたかもよアセアセ






ゲーム配信と言い、この人はどれだけ喋れば気がすむのやら、、、もやもや







このような特殊なイベントなので、楽しんでもらえたかは分かりませんが、それはそれでみなさんも承知のはず!!!!!!





私は良い練習になったし、出来ない事も発見出来たので、帰ってからまた練習したいと思います。





さて、終わってエネルギーも全くなくなってしまったので、夕飯をガッツリ食べちゃいましたステーキ



ローストビーフつかみ取りおにぎ





なかなか上手に撮れました。










トングで一発勝負ナイフとフォーク









うまい、、上手いぞー!!!!!!











この他にも肉ーー!!











このハラミが美味しくておかわりしてしまった。






そして、パスタやお好み焼き🍝、終いにはしっかりとデザートも注文して食べまくりハムスター






ご馳走様でしたー!






マジでお腹がはち切れそうです滝汗






ホテルに戻って荷物を整理して、寝る準備をしていこうかな真顔キラキラ






そんな中で本日皆さんに頂いたものに、最近ハマって飲みまくっているコーヒーの本が〜☕️









気になる。。。ラブラブラブラブラブラブ






読んでて限界がきたら目を労って寝落ちしたいと思いますzzzzzzzzz







明日は家練とは違って、真面目にドラムの講習会ですドラム






私はアシスタント講師になりますが、皆さんに手取り足取り丁寧に教えていきたいと思います。







それでは、本日もお疲れ様でした星星星🥁