早起きしましたよールンルン

 
 
 
 
 
ゴルフですからね⛳️🏌️‍♂️
 
 
 
 
 
先週に引き続きですが、これでしばらくゴルフの予定はありませぬ。。。
 
 
 
うーむ、、、ちょっとだけ忙しい雰囲気が出てくるかも???
 
 
 
 
まーそれはさておき、楽しんじゃいますハムスター
 
 
 

 
 
 
今日は天気が良くて暖かかったんだけど、途中から風が出てきて凍えるかと思った🥶
 
 
 
 
まーでも仲良しメンバーと共にワイワイするのは楽しいですよねルンルン
 
 
 
 
 
 
ふざけ過ぎてスコアは全く良くありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いいんです!
 
 
 
 
 
 
こんな時は温かい食べ物をラーメ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
チャンポン大盛り〜!!!
 
 
 
 
 
これでお腹パンパンで更にスコアは期待できなくなるぜてへぺろラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
でも、最終ホールの2打目で、神宮司選手、開眼しましたニヒヒキラキラ
 
 
 
 
 
と言っても、もう終わるんだけど(笑)
 
 
 
 
 
あーせっかくいい感じでコツが掴めたと思ったのにー!!!!
 
 
 
 
 
あるあるだよね。
 
 
 
 
 
終わりに間際に調子が良くなるやつアセアセ
 
 
 
 
 
 
あと、今回新たなアイテムを投入しました〜真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニューゴルフシューズ👟
 
 
 
 
 
昨日買ったね星星星
 
 
 
 
 
 
でもって、今回のこのシューズは前から気になっていたスパイクレスチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までずーっとスパイクありだったから、どうなのかと思ったけど、全く問題無し!!
 
 
 
 
むしろ、このシューズはめちゃくちゃ軽いから疲れにくいかもーニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
スコアはイマイチだったけど、靴は最高でしたラブ
 
 
 
 

 
 
良く頑張りました!!!
 
 
 
 
 
 
さて、ゴルフ後は恒例の眠気との戦いが待っております。
 
 
 
 
気を付けながら帰りたいと思いますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzチーン