新年を迎え、外に出る事も少なく家でダラダラと過ごす日々が続いています。





昨日は夜にゲーム配信をして🎮一生くんや皆さんと3時間も遊んでいましたウインクキラキラ





そんな中、ふと10数年前に買っていたアレをやってみようかとルンルン





お正月ののんびりした感じにピッタリかなと思ってね門松







はーい🙋‍♂️












1000ピースのパズル〜!!!







10年以上やらずに眠っていたものを、ようやく重い腰を上げてやってみちゃいます。






よく残っていたものだ(笑)






まずは周りから始めていきたいのだが、白が多いゲロー







ヒントが全然ありませんアセアセアセアセアセアセ






なんか、全部白のパズルとかあったような気がするけど、マジで気が遠くなるんだろうなー(笑)






さて、今回は何のパズルに挑戦しているのかと言いますと🧩🧩🧩





パズルの下の方にもありますが






こちらで〜す星星星









魔女の宅急便です🧙‍♀️自転車






ジブリとか良いよね〜ハムスター






ラピュタも好きなんだけど、何故それを買っていない!?!?!?(笑)






まーそれはそれとして、今回はこのパズルを楽しくやっていきたいと思います。






久し振りにこんなに大きなパズルをやってみてるんだけど、このじっくり集中してやる作業って、、、割と好きかもラブラブラブラブラブラブ






ご飯も食べずに何時間も経っていた🍚









まずは分かりやすいところから虫めがね










赤は目立ちやすいからねルンルン










割と出来上がってきました!










隙間の緑を埋めていく〜ウインクキラキラ










残すは何のヒントもない白いパズル🧩





ここまで何時間も集中して一気にやっていたので、この白を目の前にして私の集中力は遂に力尽きました、、、チーン






今日のところはこの辺までにしておこうかな。






続きはまた今度、、、





パズルもハマりそうだな〜ニヤリキラキラ