リハーサルまで時間があったので、牛肉麺も食べてお腹もいっぱいになったけど、まだまだ旅に出ようとメンバー揃って出発〜自転車




あてもなく街を歩く5人🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️






なんか招き猫みたいなのを発見にゃー








とりあえずみんな写真撮る🤳




日本はこの時間結構寒いんだけど、こっちはTシャツでいけちゃう感じよ晴れ




暖かいよねールンルン




これは何だ??



お寺みたいな感じかな!?








しばらく歩いてみるが





食べ物屋さんもこの時間はお店もほとんど閉まっていて特に何もなかったので、ぶらぶらと歩いてタピオカミルクティーを買って飲んでみたりとかジュース




タピオカ入りを頼んだ予定だったのに、何故か俺だけタピオカ無しだったりとかね(笑)




そんなこんなでホテルに戻ってリハーサルに出発〜マイクギタードラム




ヤバイ、、、、





この時間、既に眠いです💤





移動の疲れもあるんだろうけど、ご飯も食べて散歩もして割と遅めからのリハーサルハムスター





若干ぼーっとしながらも機材のセッティング!!








オッケー👌




なかなか良い感じに出来たんじゃないのかなニヤニヤキラキラ






日本から来たSONORのスネアも良い感じルンルンルンルン









リハーサルが始まれば眠気も無くなり、バッチリ良い感じに出来ました👍




よっしゃーこの時夜の10時すぎとかだったかなーお月見




帰って明日に備えて寝るのかなー?




と思いきや、みんな元気なもんですニヤニヤ




夜市にレッツゴー宇宙人リムジン後ろリムジン前









凄い!!




めちゃくちゃ賑わっている星星星




魚介系が多いのかなー









ここでA型優柔不断がでる滝汗






何を買って良いのか決められないー(笑)





とりあえず端から端まで歩く🚶‍♂️





そしてついに気になるものを買うぜ〜!!!!!!





それがこいつだー!!!!








酸辣湯と水餃子割り箸





美味そうだぜ〜酔っ払い









酸辣湯の方は意外とあっさりしていて、辛味や酢を入れ食べたら良い感じキラキラ




何より抜群に美味しかったのが、この水餃子です!!!








20個頼んでたけど、瞬殺で無くなりました魚しっぽ魚の骨魚あたま




めちゃくちゃ美味しかった〜!!




その後も何か食べたかったけど、案の定決めきれずにみんなでタクシーで帰りました🚕




が、そのまま素直に部屋には帰らず、ちょっとだけコンビニへ、、、




特に買うものもないんだけど、気になるものを買うコインたち







化粧品じゃないよ。




ラテだねコーヒー





超研磨してるみたいだから気になってねニヒヒキラキラ





果たしてどんな味かなーうずまき





台湾初日はこうして終わりましたとさチョキ