どーも、神宮司ですハムスター




趣味は釣り🎣ゴルフ🏌️‍♂️ゲーム🎮などなど、、、




どれも凝りだしたら色々追求したくなるタイプです。




その中でも最近発売されたアレにどハマりしているので、そのお話です。




昼夜逆転するかなーと思っていたけど、やっぱり少し夜更かししちゃってるよねーデレデレ





となると、ゲーム🎮って事になるなルンルン





「コールオブデューティ ブラックオプス4」





これがオンラインなんだけど、夜な夜なみんなで集合して、ヘッドセットで会話しながらワイワイ楽しんじゃってるんですラブラブ




前のWW2のヘッドセットを買った辺りから、どハマりしてきちゃったのよイルカ




で、今回新しく出るのに合わせて、ゲーミングモニター なる物を購入PC




FPSでは画面の反応速度などが大きく関係してくるので、よりガチでやるには専用に作られているモニター必要になってくるんですねランニング




とは言うものの、最終的には自分のスキル次第って事になるんだけどさ、言い訳になるものは極力排除して、ダメなら自分のせい🙅‍♂️となる状況を作っていこうかなと、、、





どこを目指しているの??






まー遊びにも本気って事ですね(笑)






で、更に昨日大好きなヨドバシカメラに行ってうろついていたら、気になるものを発見ー!!!









ヤベーです真顔キラキラ





なんか、良さそうルンルン





悩む〜うずまき







取り合えず、速攻で一生くんに連絡(笑)







何故なら、コールをするきっかけが一生くんからのお誘いだったからピエロ









悩んだ挙句










買ったよね(笑)










へへへへへーーーーいキラキラキラキラキラキラ






いやーどうなのかなー!!





上手くなるのかなーちゅー





ドキドキしちゃうなー💓







開けまーすニヤニヤ









ウェーイ
グッ





ちゃんとしてるー!!





お姿を拝見しちゃいますよー目





よっしゃーこーい!!








オーーーケーーーー
タコ





ちょっと惜しいぜ〜ゲロー






次こそは、、、、









カモーーーーン星星星







パカッルンルン










あら!?




ちょいちょい、、、滝汗





箱を開けても無いパターン???






まさかねーアセアセ










チャーーンキラキラ





裏に付いちゃってましたー笑い泣き





ビビる〜クマムシくん





型取りが正確!!!





さて、お次は








紙とシールお年玉









コントローラーの袋〜ゲーム









ケーブルとコントローラーの重さ調整用のウェイト!!



A型で凝り性な私、、、



重さとバランス調整に30分以上かかりましたチョキ




まースティックも1グラム単位で気にしちゃう人ですからねーグラサン








PCと繋いでコントローラーの面や裏のボタンなどに色々登録出来るので、細かい設定をやりまーす!




取り合えず設定したけど、これからやり込んで更に設定を調整していきたいです!!!!!!





ゲーミングモニター PC専用コントローラー🕹




これで言い訳は出来ないぞ!!




ほどほどに??




楽しんじゃおうと思いまーすウインクキラキラ