特に何の運動もしていない38歳の神宮司です。





歩道橋はすぐに足がパンパンになるし、息も上がるもやもや




もし、今フットサルをやったのならば、1試合走ったら5試合は休まないと動けないと思う、、、




それくらい体力無し男ですゲロー






これではいかん!!





という事で、数週間前から腕立て伏せを始めてみました。




お金もかからず、自分の体一つでトレーニングハムスター




ムキムキを目指すわけではなく、無理なく続けて行けたらなと。





でもって、久しぶりに挑戦すると








猫しっぽ犬からだ猫からだビーグル犬からだ牛からだビーグル犬からだ牛からだ牛からだ宇宙人からだ魚あたま








えーーーーー!!!!!!!!!!!!








体、おもーーーーハッハッハッハッハッ








ヤバイ、、、






こんなにも腕の筋肉が無くなっていたとはタラー






マジ、ほんの数回で限界完了






真顔キラキラ








ムリっすグッ







この衰えかた、ちょっとショックだったぜチーン









このままではダメだ🙅‍♂️






毎日とまではいかないがコツコツと、1回ずつでも増やしていこう。






と言うわけで、今では割とスムーズに20回くらい出来るようになりましたルンルン






これが多いのか少ないかは置いておいて、やれば出来るということが分かって良かった星星星






更に本日、雨の降る渋谷にて、ちょっと前から気になっていたものを購入コインたち













めちゃくちゃ有名で誰もがやったことのある、あの運動器具走る人








ティロリロンルンルン







なーわーとーびーーー音符









これで有酸素運動して、持久力など体力をつけていけたらなと思っております。






あんまりやらないよねニヒヒ







でも、説明書を見ると色々な技とかあるんだね。






せっかくならば挑戦しても良いかなニヤニヤキラキラ