先日シンバルを何枚か買ったんだけど、15インチのハイハットが無かったから取り寄せてもらっていましたドラム



そして、それが届きました!と連絡が来たスマホ




直ぐに行っちゃうよねー自転車





見てみてールンルン



このハンドハンマリングのカッコよさデレデレラブラブ




学生時代とか憧れてたなーキラキラキラキラキラキラ




15インチのKジルは持っていなかったし、カースケさんがサンタ「このシリーズは何にでも使えるよ〜ルンルン



って言っていたので買っちゃうよねチョキ








ヒッヒッヒ〜ニヒヒ星星星









このハンドハンマリングがカッコよすぎる〜!!!!!!




実際、今使ってるパイステのシリーズも、数年前にたまたまスタジオでカースケさんに会った時に「良いよ〜!!」って言ってたものを購入してずっと使ってるからね(笑)



オススメはやはりオススメだから良いのです!!




でもって、ちょっと気になる物が目







いつも使っているスティーヴ・ガッドモデルのスティックのナチュラルパターンキラキラキラキラキラキラ




いつもは黒で塗装されてるけど、それが無いポーン




あらー、これはちょっと試してみないとダメでしょーって事で2セット購入!



太さは14ミリで同じはずなのに、塗装が無いからか、少しだけ細く感じる、、、ハムスター




そりゃー確かに塗装がないから数ミクロンは変わるのかもしれないけど、人間の感覚って凄いよね!



全く別の物に感じてしまう真顔




いつも適当な感じかも知れないけど、割と繊細なんですよ(笑)




さて、練習頑張りましょうかね!!!