夏のap bank fesの時から気になっていた。



いや!もっと前から気にはなっていたが、なかなか触れる機会がなかった真顔



カースケさんが使っていて、やはり良い音だなーと思って色々と相談させてもらっていたシンバルドラム




ついに買いましたニヤリキラキラ






ジルジャンのKシリーズルンルン




Kジルですなウインクラブラブ



20インチのライドシンバル


22インチは大昔に買って持っているからねキラキラ





そして、ここからはクラッシュシンバルです。




まずは20インチ!







そして刻むぜ!!



19インチルンルン








18インチ星星星








18の次は17インチでしょーニヤニヤキラキラキラキラキラキラ









割と奇数インチ、好きなんですハムスター




15インチのハイハットも買おうと思ったが、在庫が無くてこの日は断念、、、



取り寄せてもらいますプレゼント




あと、スタッフの方にオススメのチャイナシンバルも見せてもらったら、これがまた良さげで気になってしまっている〜滝汗




今まで使ったことないから、違うニュアンスとしてあっても良いかなとグリーンハーツ




このシンバル達は近々登場出来るかなー?




早く使いたいですねチョキ