いやいや、急なあれよ真顔ハッ





この人が






カエル「明日暇やなぁ〜」






とか言うからさー!!










イェーイチョキ





行ってきた🎣










isaoくんカエル改めオオカミ少年🐺





いやーめっちゃ忙しいんだけどなー俺、、、真顔キラキラ





明日も予定あるしーハムスター






でも、仕方がない!!





釣っちゃいましょう星





昼から6時間1本勝負!







ただ、







とにかく今日は暑かった晴れ






前回めちゃくちゃ日に焼けたから、今日は日焼け止めバッチリでーす!




今日は2人なので、写真や動画が極端に少ないカメラキラキラ





なので、サクサクいくぜ〜!!






暑いからか、池の水が上下入れ替わって具合が悪い。。。




よって、魚の活性も下がっているガーン






なので、非常に厳しい状況うお座バツレッド






そんな中、オオカミがちゃんとに釣りましたよー🎣






イチロー池なので、サイズは小さいですが、生命反応とお魚との出会いにテンション上がる〜!!!!







オオカミ少年isaoカエル








お魚、ゲット!!






この頃はまだ少年の心を持っていた。






続きまして私、神宮司も釣り上げましたよー🎣




よいしょールンルン








はいはーい🙋‍♂️









お魚、ゲットだぜ〜キラキラキラキラキラキラ








今日もジャングル絶好調〜やしの木






最初はまあまあ釣っていたのだが、14時を過ぎたあたりから、生命反応も無くなり、魚達も休憩し始めた模様、、、




じゃーそろそろ移動してみようかって事で、ジロー池とも思ったが、放流車がサブロー池の方に向かっているではないか🚛DASH!




これはこれは、、、(笑)





釣れちゃうねニヒヒルンルン







いざ、サブロー池へーあしあと






車の様子を嗅ぎつけたのか、沢山の人達がサブローに集まっていた。





じゃー我々もガンガン釣ってしまおうかねーカエルハムスターキラキラ







HEY!HEY!HEY!








ちょちょいちょーーーいアセアセ







オオカミ少年ならぬ、オオカミ放流かい??






確かに池の横には放流した水の跡とかあるんだけど、我々も含めて誰一人として釣れていないではないかびっくり





竿先で水をパシャパシャやってみる。








泡が消えません。







ここの水は死んでいる、、、叫び





急な天気の変化などで起こるみたいだが、今日がそんな日だとは残念だもやもや








早々にオオカミとお別れして、本命のジロー池に行くことに!!





ここは大物が潜んでいる池なので、一発逆転でこの嫌な雰囲気を吹き飛ばしてやるぜ〜!!!






ウェイウェイウェイ、、、、






真顔







待てど暮らせど、生命反応はありません。







気になったので







ちょいとパシャパシャうずまき





時計






泡が消えな〜い虫めがね










ジロー








お前もか、、、、ゲロー






たまーに周りで釣っている人もいる。







やる気のある魚はまだ居るようだな










カエル?「キターーーー!!!」








突然の叫びハッ











おーー!!!!!!






素晴らしい星






慌てて網を持って行くーーー🏃‍♂️










🐺「バレました。」









カエルが🐺に喰われた骨










出たチーン







ウルフよ、、、








この頃の我々には、あの頃の純粋な少年の心は無くなっていた18禁












仙人降臨、、、おばけ







お得意の仙人スタイルルンルン








どうやら、立っているのがお辛くなられたご様子十字架完了







その後もジロー池で粘り、私にもまあまあサイズの魚がヒットし、isaoくんが慌ててネットを持ってきたが、バレてしまったりとか、、、、





カエル「えっ!?オオカミっすか🐺?






ハムスター「いやいや、違うし!ちゃんといたし!!!!








日も沈みかけ、風も吹きまくりでめちゃ寒い😨








よし!






移動だバス















ラストはここで釣ろうではないか!!






ほとんど見えなくなってきた状態だが、何とかポツポツと釣ることが出来た。







ゴールデンウィーク最終日だから混んでるよねー!




皆さんお気付きだろうか









何者かが、私の背後から近付いてくる滝汗






そろり、、、、あしあと

















にゃん猫






キャーーーーーガーン!!!!!!






私の獲物が狙われているーーーーーー!!!!?!!!!!雷!












めっちゃ見てるよねー目










ダメだよーハムスター






そんなに見ててもあげられないからねー







逃しちゃうからねー口笛














猫「マジっすか!?







そんな厳しい戦いのゴールデンウィーク最終日でした星星星