先日、前から気になっていた管理釣り場に行ってみた🎣







あまり時間もなかったので、3時間だけやってみたうお座








普段の練習の成果を違う場所で試すぜー!!!









結構沢山お客さんがいて、ポツ、、ポツ、、、と釣っていたんだけど、驚異の集中力を発揮して、まあまあ釣ってやったぜー真顔キラキラ










ここでも、ジャングルは釣れたなールンルン




パインレイクに比べるとかなり小ぶりだけど、短い時間で楽しむことが出来ましたーキラキラキラキラキラキラ










夕暮れの富士山が綺麗だったなー🗻










小さいのも楽しいけれど、今度は大物を求めてパインレイクだな🍍





お昼はソムリエ協会理事長のオススメの中華〜ラーメ






やっぱり担々麺が好きなんです。



そして、やはり美味しかった〜酔っ払い







危うくスープ全部飲みそうになってしまった、、、てへぺろ




でもって、麻婆豆腐〜ラーメン






これは、辛さがちょうど良かった!



ネギもたっぷりで食感も楽しめたなー!




ご飯と合わせたら、ずっと食べられるパターンのやつだったぜウインクキラキラ





いやーゴールデンウィーク満喫してる〜星星星