いよいよこの日のラスト勝負です🎣




大物を求めてパインレイクに戻ってまいりました🍍




夕まずめで魚の活性も上がり始めるチャンスタイムふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ただ、昼間あんなに暑かったのに、めちゃくちゃ寒くなってきた❄️




陽も沈みかけて風も吹いてくるもんだから、体感温度10度は違ってくるかもねガーン





みんな上着を着込んでスタート〜!!!




ポイントは朝と同じで始めたら





すみませんハムスター












釣っちゃいましたーーーーニヤニヤ





イェイイェーーイキラキラキラキラキラキラ









絶好調でーすラブラブ





まあまあサイズでお持ち帰りします🐟






続いて釣るのは誰かなー??






と、その時!!!






最近、鳴りを潜めていたあの方がピエロ!!

















うん。








一生くん









良い魚🐟










キレイな魚だよ🐟









ヤバイ









オオカミが









伝染した。。。🐺ガーン










ゲロー











反省しようが、仙人スタイルで精神修行しようが、そんな事では治らない。






むしろ周りに影響を及ぼし始めた。。。滝汗






こわっ、、、、








と、その時!!!






本家、オオカミが🐺カエル















本家は違った(笑)









良い魚🐟










そして、キレイな魚🐟







合間にバレたかも、のフェイクも入れてくる有様です。








こうなると、とどまることを知らないオオカミの力🐺カエル🐺











オオカミ🐺







めっちゃ怒られてる(笑)






いよいよ、誰からも信用されなくなりました。。。










続く、、、、くま