昨日は、まさかの箱根の大雪に巻き込まれた⛄️



{607F9DBB-C0FC-4C78-B12B-D882DF4A1018}




どーゆー事よ(笑)





余裕でノーマルタイヤだから、どーにもならない。。。真顔




観念しましたもやもや




でも、今日は暖かくなり道路の雪も除雪されていたので、ノーマルタイヤで無事に脱出車






本当は東山湖にトラウトフィッシングに行く予定だったけど、雪がまだまだ残っているので諦めた、、、チーン






しかーし!





そう簡単に諦めきれぬ!!!!!!!!






って事で









に行ってきちゃいましたラブ





急遽行くと決めたのですが、以前知り合ったベリーパークの支配人の稲井くんに連絡したところ、休みなので遊びに行きます!




との事で、一緒に釣りをする事にニヤニヤキラキラ




{C110975B-2499-4A33-8E66-31823BE6F73F}





終わった時には暗くなっていたけど、盛り上がっちゃったよー星星星




{727CC8ED-4D31-4D97-A2C8-33972ABC4ABC}





今日はMukaiのトレモ 支配人ジャングルが大ヒットキラキラキラキラキラキラ




{6D19B057-E558-4611-BAF9-7F1A17D5EE9A}




これで何匹釣ったかなー(笑)




{4E915F1F-5CE4-4E7C-A875-C0D9BC033F04}




昨日大会が行われたらしく、魚はスレまくっていたと思うんだけど、これには反応良かったなーウインクキラキラ




しかも、夕まずめのタイミングでは魚の活性も上がって爆釣〜タコ


ラストはダブルで釣り上げましたうお座うお座



{CEB0CF1D-0769-41FB-A1FA-BFC3EFFCF4A1}



楽しかったーおねがい



{771D3DD1-304C-4888-B932-97C76DDAF665}





21時過ぎまでやっているみたいだから、今度はその辺りまでやってみようかなおにぎ


また行くぜー🏃‍♂️




{FEAA6045-1DFC-4999-B0D9-EAB2818F94A9}



お腹も空いたので、帰りにうどんをたっぷり食べて帰宅車




{6019196B-1183-4323-A58F-40772B9FC63A}



釜揚げの特盛(笑)






さーて、今夜はコールオブデューティーWW2やっちゃうよールンルン