マジかー!!





違う人だったー、、、ガーン





まー慌てず騒がず、電話受付で再配達をお願いすれば良いんだな。








☎︎








14〜16時チョキ










待ちま〜すハムスター










14時台







早く来たら嬉しいなーおねがいキラキラ







イェーーース!












こなーーー雪ーーいゲロー








オッケーオッケー👌






まーまー慌てるんじゃないよ!治キラキラ







15時台







この時間にはちゃんと来るはず真顔











待ちま〜すハムスター








あら?







まあまあ、こなーーー雪ーーいゲロー









やべー、、、、






16時になっちまうガックリ









だがしかし、








その時はついにきた!!!!







ピンポーン📍📌卓球










トラック「イヤモニでーすキラキラ









いや、そうは言われてないけど、イヤモニ届きましたニヤニヤキラキラ







ふふふっ






箱📦






開けちゃうよー!!






{45C0F1F5-94AC-4B00-BC0D-725521F4A526}





大事にプチプチに入っておりますよーキラキラ







取っちゃいますねーてへぺろ





{FFD1E72A-3628-43CA-B886-CD686A3CC4AC}




頑丈なケースに入っておりまーす真顔キラキラ





遂に開けまーすルンルン






{6CB18B9E-B1C7-4A27-A65A-69F8085D8ACF}





あっ、青とピンクなのが見えちゃいましたかねウインクキラキラ







ではでは







{E48F9B85-8253-467F-B0FA-FEFFE3EFE590}




説明書取りま〜す!





グラサン








布も取っちゃうぞーラブラブ






{FA7BB197-E44F-4256-B637-A4CD8726CA49}




ケーブルとか色々ありまーす照れキラキラ






では、私がどんなデザインにしたのか








それがこちらですキラキラキラキラキラキラキラキラ





{B13832EA-FBEC-4E89-86AD-D28C654D581F}






悩みに悩みまくって、青とピンクにしました。




そして、ピンクには神宮司治モデルのスティックに描いたよく分からない鳥🦆の絵を入れてもらいましたてへぺろキラキラ





着けてしまったら分からないんだけど、暗い所でも左右が分かるように色分けをしましたチョキ






どこまでエイジング出来るかわからないけど、ただ今ブログを書きながらずっと音楽を流しておりますルンルン





これで明日のDEAN FUJIOKA君の大阪公演に間に合いますハムスターキラキラ





後でこれで練習だな!!





と言うわけで、イヤモニ間に合いましたジンジャーブレッドマン