DEAN FUJIOKA全国ツアー横浜2日目が昨日終わりました。


4本目なのでこれで折り返しですね!



今回のツアーで初めての2Daysルンルン



2日目ならではの良さや、難しさも感じられる、とても内容の濃いライブでした。



様々な経験を通して、これから益々パワーアップして行くと思います!!



{FA5B3D62-F3FF-46FE-8BCB-91F9684BA4D1}



昨日は隊長横山くんの代わりに、キーボードで桑原くんが参加しましたキラキラ




僕だったら緊張でボロボロですよきっと(笑)




素晴らしい演奏でしたねキラキラ




{99BA9416-F9E8-45D9-9B6A-0391DFC10369}




写真撮影の時にギリギリ間に合ったマニピュレーターの木内くんPC



ステージ上には見えませんが、舞台袖でこのライブの全てをコントロールしている凄い人ですウインクキラキラ



そして、我々のお腹を満たしてくれたフォーおいしいのフォンさんラーメ



それ以外にも多くの人達の力で、今回のステージが成り立っています。




明後日は広島です!!!!




どんなライブになるかなーニヤニヤキラキラ





楽しみですねー星星星星星