本日はDEAN FUJIOKA全国ツアー横浜2日目です。



回を重ねる毎にレベルアップしているのを感じます。



今日もだし、今後も楽しみになってきますねニヤニヤキラキラ




さて、それとは別で私の携帯は、機能低下の一途をたどっています。




iPhone6ですが、アップデートしてしまい操作性や充電の持ちなどなどが一気に低下しております。




そして、ついに画面の表示にも問題が出始めております。



基本的にうっすら白っぽい(笑)





そして縦によく分からない白いラインが沢山入っている、、、ガーン




なもんで、どんな写真が撮れているのか今一分からぬ真顔カメラキラキラ





と言うわけで、先日の土曜日に仙台から帰ってきた日にヨドバシに変えに行きました!!




{2451AAB7-31E4-4105-BEDE-7AC818C28106}




どれにしようかなーおねがいキラキラ





店員さん店員さんーとルンルン








ハムスター「すみません、機種変更したいのですが」








あれ?







あれあれ??







なになに、乗り気じゃない系!?








そしたら機種変更は19時までだと、、、









その日の時間







20時とか








ゲローボフォァーーーー注意注意注意







なので、明日であれば早い時間なら大丈夫ですと🙆‍♂️






オッケー‼️






まーそうだよね。






そんなに遅くまでやってないよね。





やっちまったぜ治ちゃんハムスター






さて、気を取り直して翌日ヨドバシへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





今日は大丈夫かなー





その時間16時とか






ハムスター「すみません。機種変更したいのですが、、、」







あれ?







なにこの感じ





デジャヴかな!?






カメラ「すみません、、、」






やべー滝汗






カメラ「今日の予約分は終わってしまいました、、、」






何ですとーーーハッハッハッハッハッハッ






日曜日、ナメてた。








15時の時点で手続きの予約が19時半とかで、物はあるけど作業が出来ないとか、、、







{5D917E18-061C-49AC-B715-E01534AD72BD}






しばらくこのまま頑張れってことなのかな、、、










今日のライブも頑張りますウインクキラキラ