おはようございます😃



昨日はDEAN FUJIOKAくんの1st Japan Tourで初日の名古屋でしたルンルン



待ちに待ったこの日を迎えられて、本当に最高のスタートを切れたと思います。




初日を経て更に良くするべく、終わってすぐにミーティングもあったりね!!




皆さんにより楽しんでもらえるように努力していきますウインク




そしてサポートメンバーとスタッフで打ち上げ!!



1件目の手羽先は昨日のブログでも書いたので、そちらをご覧くださいおねがい





楽しい感じでしたので(笑)




手羽先を食べまくりながら、スタイリストのイソンさんに



ヒヨコ「神宮司さんはInstagramやってないんですか?」





ハムスター「一応やってますけど、あまりやってないですね。。。その当時、事務所とかにも内緒で勝手に始めたやつなので(笑)」




まーツイッターもそんな感じだったかも爆笑




ヒヨコ「もっとやったら良いのに星








そこからイソンさんにInstagramの使い方?


沢山の人に見てもらうためのハッシュタグやタグ付けなど、なんやらかんやらを色々とレクチャーしてもらいましたルンルン






ほっほー!!






そうやるわけですねーびっくりハッ






全く使えてなかったわけだな(笑)






まだまだツアーは始まったばかり!





これから使い方を更に教えてもらおうニヤニヤキラキラ






アカウント

@ojro_men


これなんだけど、どーすればみんな見にこれる?


インスタで神宮司治で検索すると、青い海のアイコンのが出てくると思うんだけどさー



あっ、因みにオーストラリアに行った時のロットネスト島の写真ね🏝



マジちょっとだけホームステイした事があって、その時に行ったのよてへぺろ





話は逸れまくったけど、打ち上げ2件目に突入生ビール





散々食べたのにもかかわらず、何故かラーメンに🍜



私の意思ではないガーン



{9CB1EB26-A9D2-4A44-9334-2E2F186BB2F1}





イソンさんが右からダッシュで写り込んでます(笑)






そして、何故か盛り上がるメンバーとそれを撮る横山氏コアラ



{ECED2FC4-D7CC-49BF-B4D8-75479BE5CF3B}





ウケるー(笑)




まーそんなこんなで楽しい初日でした音符




今朝はもちろん早起きできなかったので、結局うなぎは食べることが出来ませんでした、、、おにぎ




残念。。。




また食べに来ないとなーチーン





{9A595FC2-B37F-4D82-8CA9-DF0685DAAD1F}




では、いざ東京へUFO







今度こんな事もやるので、もし興味がありましたら是非〜グラサン



{A61ED8E4-B1A7-4BF3-92F7-54D71306FE8E}



神宮司治 (ex.レミオロメン) による世にも奇妙な、でも実は楽しい(!?)、密かに好評のイベント!
「家練」を横浜にて開催致します!
【横浜・家練 開催決定!】
日程:2018/03/03 (土)
会場:横浜・桜木町 Jam the second
開場:13:15
開始:13:30
参加費:¥3,500-
Act:神宮司治 & 栗本聖士(横浜校講師)
申し込みフォーム:https://goo.gl/1AN9JL
 
今回も小さな会場で人数に限りがあるため、当日券が出せるかは未定です。
お早めにお申し込みください!
是非お待ちしております!
from スタッフ.