おはようございます😃



最近めっきり寒くなりましたねー雪の結晶



こんな寒い中でも釣りに行っちゃうんです🎣



そうそう、先日行った釣りの話ねウインクキラキラ



大親友のかねっち(金子貴俊氏)と山ちゃん(山﨑勝之氏)キラキラ



かねっちとはこの前行ったし、山ちゃんとは数年前にアジ釣りに行ったなーうお座



このメンバーで釣りにいく日が来るとはねーウインク



山ちゃんは前回、船に足を踏み入れた瞬間から酔い始めたから、あまり良いイメージが無かったみたい、、、


でも今回は大丈夫チョキ



何故なら、陸だからーゾウ




てな訳で、朝っぱらから出発ですリムジン後ろリムジン前



神宮司治!


運転しまーす真顔キラキラ




管理釣り場付近の朝の気温はマイナスです。



そりゃーコンビニの水たまりも凍りますよ🍧


{A32549A7-A29B-4D1A-8E7D-4E94E9E0DE24}



子供のように「滑る〜ウシシ」とか言ってはしゃぐ37歳です(笑)



でも、天気は最高☀️


{B5DA43E5-FBBB-42FC-BF66-ACA3EA5EBC22}



さーいよいよ釣り開始しますよー!!



トラウト初挑戦の山ちゃんに、軽く説明して隣同士で投げると、、、




へいへいへーい!!!!!!




山ちゃんいきなり釣ってるーポーンハッ




1投目で釣っちゃうとかビビるんですけどー!



{34C3BFA2-D5B9-4558-906C-035B1851DF26}



その後もルアーを変えたりしながら、割と釣ってるのよ口笛



{FA629508-DB0D-45EC-95A8-3C2D08F3B0CF}



魚が追ってくるのとか見えて楽しいよねー!



これは山ちゃんもトラウトハマっちゃうかなーニヤリキラキラ


めちゃ楽しんでる〜!!



{8AB2981F-B06C-4435-9067-9864E87A8B97}




そんな中、私も順調に釣っておりましたニヤニヤキラキラ



今の魚はどんな気分だ??



そんな事を考えながら攻めて、それがバッチリハマると釣れる👍



この攻略もまた楽しいのだルンルン


{BDD8684D-1F2D-4510-A150-BADF5824DDC1}



はいはいはいはい!!


今日は逃がさないよーニヤリ


{1E54C847-C48B-4239-B947-558B3FB3B838}



はいゲットーラブラブ



山ちゃんとダブルで釣れる事もありましたチョキチョキ



{787BE121-D5C8-405E-9B3A-DD550B10C3EF}



釣れない時間帯もあるけど、楽しいよねー!!




まーそんな時はお昼ご飯食べて気分転換ですぜ!!


ラーメン大盛り🍜

なんか、スキー場とかの感じがする!


{869FCC26-06B4-475F-941C-9AE7495C1A77}



温まりますわー炎




その後もみんなで釣りまくって、この日は少しだけ持って帰る事にしました。



管理釣り場で捌いて持って帰ると楽だから、最後に捌きまくるよー!!



{D1CD6F50-83A4-4142-B8AF-6DD8B0BD25EA}


悪い顔してる??



頭と内臓を処理して、ジップロックに入れておけば汚れない〜グラサン



ただね、、、



夕方の水は劇冷たいゲロー



もー指先の感覚が無くなるよねガーン




持って帰るのも考え物だぜ(笑)



でも食べたら美味しいやつ〜!!





と言った楽しい釣りの1日でしたウインクキラキラ







あら!?





かねっちは??







知ってますよウインクルンルン




もちろん居ますよー!!




動画を色々撮ったので、後で載せていきたいと思いま〜す📹