紅葉が綺麗な時期だけど、その後が凄い事になりますよねー🍁



落ち葉ですよ🍂



ベランダとかにやたらと飛んできますよね。




それらを手で掃除してたらきりが無いんです!!




なもんで、ずっと気になっていた武器をゲットしたわけニヤニヤキラキラ



去年くらいには購入してたんだけど、まだ使ってなくて、いよいよデビューさせてみました星




それがこちらー💁‍♂️



ジャーンキラキラキラキラキラキラ



{472E604D-9799-42B7-9C71-353FE63C8C58}




分かるなー???




ブロワーですよニヤリ




{6D48A4AB-F4B2-49D7-B434-36A119719D48}



これはブロワバキュームなので、吹き寄せと吸い込みが1台で出来る代物です真顔キラキラ



これからの時期に大活躍する事でしょう!!



{C5A46E86-F734-47FA-A705-01AAE02F6DF2}




どーよこのマシーンニヤリキラキラ




そそられるでしょー!!!




{AA632D5B-5B62-4696-B9A2-F47EE07E4C1C}



先にローラーを取り付ける事により、地面の掃除が楽に出来るわけ!!



{2F9A36F4-6E33-462E-ADB4-3D2376D7554C}



そして、これを取り付ければ吸い込んだ落ち葉が1/10に粉砕されて、このバッグに回収される訳ですねー雷雷雷





ちょっと使ってみたけど、外用の強力な掃除機だね炎



これは素晴らしい!!




我が家にはケルヒャーの高圧洗浄機もあるし、汚れや落ち葉など怖くないぜカエル



家の周りの葉っぱ達よ!!!



かかってこーい!!!!!!