昼食後、スタッフの方から色々とアドバイスを聞き、午後の作戦や攻め方を考えました。



ふむふむ



どうやら、ここの管理釣り場の外に野池があるらしい。



そしてそこには、大きなブラックバスが潜んでいるという情報が!!!



後で行ってみようではないか。






{0F3B123F-0130-45AB-9023-0E99F1384232}




午後の釣りを開始するも、なかなかアタリもなく異常なーし!!!




周りでは少しずつ釣れているだけに、我々のテンションは下がり気味、、、





ふと、スタッフの言葉を思い出した。




そうだ、野池行こう新幹線後ろ新幹線前




そのためにはトラウトのエリアも通過していくのである。



おーこっちは割と活性も良くて釣れてる感じじゃないの??



それはさておき、野池に到着。



めっちゃ雰囲気ある〜酔っ払いキラキラキラキラキラキラ


{DFA031E4-611B-4AFF-BB2A-23B06CD657D6}



確率は低いけど大物狙い



来そうな匂いがプンプンするぜ!!



かねっちも竜馬くんも無言の集中




さて、その頃のおじさんは



午前中から合わせても、まーまーのルアーを無くしているもやもや




いやいや、さてさて





それは攻めた結果真顔




リスク無くして大物と出会えるでしょうか。




仕掛けのない竿を見て、2人とも苦笑い(笑)




さて、この野池




昼からしばらく投げるも異常無し、、、





ぷらっと来た他の人






大物を釣るゲロー









この時、午後の2時





4時半までなので、残された時間は後わずか






ここで3人は決断する!!!!!!







続く