久しぶりに舞台を観に行ってきました星



公私共にお世話になっているドラマー山木秀夫さんの娘さんのコハルちゃんの初舞台ルンルン


という事で、これは是非観に行かなければ!!



しかも、初日おねがい



こっちが緊張する〜滝汗





思い返すと、山木家と出会ってから10年とか?


その時コハルちゃんはまだ小学生だったんだよね〜🎒

apフェスとかでガンガン水かけて遊んでたなー(笑)



それから山木家長男となり、一緒に旅行に行ったりと、本当に良くしてもらっています照れ




そして数年前になるのですが、コハルちゃんがオスカーの美少女コンテストのファイナルに進出したんです!!!!!!




ファイナルでは色々な審査があり、旅行先でも練習に余念がありませんでした。



その時も一緒に行っていたのですが、何やら演技の審査もあるらしく、練習をする様子でした。



すると山木さんから、、、




コアラ「おさむ、コハルの相手役やって!




と、無茶振りが、、、滝汗アセアセ




ハムスター「えっ??マジっすか!?!?




私には断る理由などありません




ハムスター「わっかりましたー!喜んで〜!!!!!!





うぇいうぇい、演技とかやった事無いんですけど、、、




いや、ここはもう気合でやり切るしか無い炎




どれどれ、私の役はなんじゃ??





ほっほーえー




先生役か👨‍🏫





よーし、任せろグッ







では早速、、、






ハムスター「あ〜ら久し振り〜〜ルンルン










ちょいちょい、、、








ちょいちょいちょいちょーーい!!!!!!






先生役って言っても女なの?





えー!!





そーゆーパターンですかー!!山木さん、、、ガーン






まさか山木さんの前で女の先生役をするとは思いもしなかったぜガーン




そんな私の演技にも、笑う事もなく一生懸命練習していたコハルちゃん。



その時の練習の成果が出たのか、見事に演技部門賞を受賞しました🎉


そして現在はX21というアイドルグループに所属しています星




うむ、俺も少しは役に立てたのかな(笑)





そんな思い出もあったので、初舞台は是非観に行かねばラブラブ




{624094C4-A4BB-4454-8086-D3ED2B58D798}




ヤバイ、俺が緊張するぜアセアセ




席に着きしばらく待つと、、、遂に始まりました。




なんて言うの?親心?兄弟心??




舞台上で姿を見た時のソワソワが止まらない滝汗




あとで聞いた話だと緊張していなかったらしい、、、




マジかハッ




これは山木さんの血だ!



凄いぜ真顔キラキラ




俺だったらガクブルですぜ(笑)





内容は見てのお楽しみですが、とにかく初舞台とは思えない堂々とした演技でしたよ。






うむ、俺の教えた通りにちゃーんとやってたねウインクキラキラキラキラキラキラ





今日から毎日公演があるみたいだけど、体調に気を付けて最後まで頑張ってね〜👍


{7D0B0211-57FB-457D-BC1D-89D9B554CC45}