前から気になっていたけど、ゲットしていなかったものが、本日届きましたルンルンルンルンルンルン




まー昨日頼んで今日来たんだけどねゲロー





早く頼めば良かったのに(笑)





そいつがこちら〜星星星




{150D521F-EBD0-4D31-9852-515E44E56D76}



ジャーン流れ星




よくクリスマスとか🎄何とかでガラスに貼り付けてデコレーションするやつねキラキラ




おいおい、なーに飾り付けとかしようとしてんだー???




って事ではありません。







これはちゃんとドラムに使うんです🥁





まー簡単に言うと、ミュートですな口笛




ベッドに貼り付けて音を抑えるやつね!!




色々なミュート方法があるんだけど、今までは透明なシンプルなジェルミュートを使ってたの。





こんなの



{0A50DB08-37E1-4788-8AC4-C58225A0CBC5}




まー特に可愛い訳でもないけど、しっかりと役割は果たしてくれていたんです。





ふむふむ、、、




ちょっと遊び心が欲しいぜって事で、先程のアイテムをゲットしたわけですねニヤリキラキラ





これがドラムヘッドに貼ってあったらちょっと可愛いよねー💕




貼ってみたお願い




{4AFA6748-E485-449C-90C5-C32954068AD0}




おぉ〜!!!!!!






あ〜ら素敵〜ラブラブラブラブラブラブ







てんとう虫さんがいる〜🐞






こっちは四つ葉のクローバーさんだ〜🍀



{AACDED77-6B57-48EF-B5A9-ECB570E60558}




機能的にも問題なーし!!!





そして、ドラム専用のジェルミュートよりも安くて種類が豊富なんですよ〜おいでニヒヒ




最高でしょールンルン





あのままビニールに入れたままだと邪魔になるので、前のジェルミュートのケースに全部入れてみた。




{89BCD2A9-FC44-4DC0-8043-4413A63AF618}





ちょーっと多かったかなー(笑)





上とか割とはみ出ちゃってるーゲロー





まー良いか






と、ご機嫌にケースに入れていた時に悲劇は起こりましたチーン








あーーーー!!!!アセアセアセアセ







えらいこっちゃ、、、、






えらいこっちゃーーーー!!!!








ま、、、







まさか、、、









と、、、








と、、、、






取れちゃったよ、、、、、タラー







{6514D2C8-4815-4714-B930-55380814DBB4}




てんとう虫さんの頭が、、、、もやもや







幸せに包まれていた雰囲気が、一瞬にして崩れ去りました滝汗










うん、






どーしよう、、、









そうだ









こうしておけば大丈夫🙆‍♂️




{6CD8F158-C76B-4AA6-927D-0F1ACC7B031E}




そーっと合わせて置いてみた(笑)








ちょっと太り気味のてんとう虫になったけど、気にしなければ大丈夫だ真顔キラキラ







また取れたらその時は接着剤で着けてあげますねグリーンハーツ






練習頑張ります完了