いつのまにか発表されていた(笑)

 

【FINAL】9/10(日) クロージング・イベント「リボーンおどり」当日の参加ミュージシャンが決定!

 

クロージング・イベントとして、9/10(日)19:00から始まる盆踊り「リボーンおどり」。
小林武史書き下ろしの盆踊りソング「リボーン音頭」と「魔法(にかかって)」は聴いていただけましたでしょうか?

まだの方はこちらをチェック!
http://www.reborn-art-fes.jp/article/reborn-ondo/

この「リボーンおどり」当日の参加ミュージシャンが決定しました!

和太鼓:渡波獅子風流塾
ドラム:神宮司治(レミオロメン)
キーボード:小林武史
ボーカル:小田原ODY友洋(Bank Band)
ボーカル:Salyu

和太鼓、ドラムとキーボードが登場する盆踊り。
参加無料なので、ぜひ浴衣を来て集まってくださいね。
まずは『リボーン音頭』を聴いて予習しましょう!

※なお、前日と当日に盆踊り「リボーンおどり」練習会を行います。
是非ふるってご参加ください!(こちらも参加無料です)
・9/9(土)18:00~19:00
・9/10(日)16:00~17:00

リボーンまつり詳細はこちら
http://www.reborn-art-fes.jp/events/closing_event/

 

 

そうそう、最近2曲覚えなきゃって言ってたのは、このイベントの曲だったんですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

月曜日の夜10時半に社長からの直電電話

 

 

 

知らない番号からだぞ!?

 

 

 

そうです。

 

 

 

事務所に入って早15年

 

 

 

社長の連絡先は知らなかったんです滝汗

 

 

 

亮太くんや啓介くんは知ってるんだけどな〜(笑)

 

 

 

俺だけ知らないとかウケるよね〜!!

 

 

 

まーそれは良いのですが、一応マネージャーからこの後この件で小林さんから連絡が来ますので!!って言われてたけど、なかなか来ない、、、

 

 

 

その日は連絡なし

 

 

 

 

1日経っても来ず

 

 

 

マネージャーに「まだ連絡来ないのですが、、、」と

 

 

 

どうやらメチャクチャ忙しいらしい。

 

 

 

そりゃーそうですよ王冠1

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

2日ほど経った月曜日の夜

 

 

 

遂に知らない番号から着信がありました携帯

 

 

 

 

おっ!?

 

 

 

これはもしやアセアセ

 

 

 

 

ハムスター「もしもーし」

 

 

 

 

しし座「あ〜小林〜グラサン

 

 

 

 

と言った感じで電話があり、今回のイベントのことや曲のことを色々聞きまして、参加することになりました。

 

 

 

 

 

しし座「曲は四つ打ちで、ドットタッドドットタッド、みたいな感じだから大丈夫!

 

 

 

 

ハムスター「うぃっす真顔分かりましたールンルン

 

 

 

 

曲早く聞きたい、、、

 

 

 

 

マネージャーに音源下さいと連絡したけど、それが届くより先にHPにアップされてるしー!!!!!!

 

 

 

 

それ聞いて予習しましたとさ(笑)

 

 

 

 

 

てな訳で、10日のクロージングイベントに参加しますラブラブ