暑かったけど楽しかったなー!!


出だし好調で、途中無反応な時間帯もありましたが、最後には良いサイズが釣れまくって終わりになりましたニヤニヤ



{9C9FBFFD-EF91-43EA-8CF7-93966CB7E171}



結果は77匹ルンルンルンルンルンルン




久し振りにしてはかなり良かったねー口笛



最後あたりは余り釣らなくしてたかも。。。(笑)




大量過ぎても困るしねウインク



{A28165C1-8186-498D-AEF4-30394C5A26EC}



パンパンです。




後で氷入れて持ち帰ろう!!




飲み物を3リットル買ったけど、ほとんど飲みました。



トイレは行ってないなーガーン




それだけ出ていったんだろうね。




お昼は暑かったけどこれを食べました。



{F1E4E71F-E909-4279-A708-A4D432CA8971}





{B93AC50B-4C19-42A4-9323-10C0FDF45152}





暑い時に辛いもので汗をかく!!




最高ですね炎



途中近くを原子力空母が通ったけどめちゃ大きかった!!


300メートル以上あるらしいからね!!!


{00CDDAA1-59BB-4F79-B863-376C9988680B}


凄いものだ!




では片付けして帰りまーす!!