ヘッドの交換は割と時間がかかります。



ボルトの付け外しに1番時間がかかってるんじゃないかな、、、アセアセ



だから大きいチューニングキー持って来れば良かったんだよー



電動ドリルとか使ったらかなり早く出来るかもなニヒヒ



やったことないけどルンルン



まーそんなこんなで、4枚交換しました。


{B0FB7E53-3107-4A20-9FF0-27D5307F7D97}



僕は基本的にフロアタムから交換します。


音を高くするのは簡単だけど、低くするには限界があるんです。



上のタムからやってきて、フロアタムをもっと低くしたいのにーってなった時、結構厳しかったりするからねガーン





そして、今回はスムースホワイトのコーテッド、アンバサダーに換えてみました!




やっぱり新しいヘッドだと元気が出るよねーお願い




音にハリが出るからねキラキラキラキラキラキラ




交換して思うのは、やっぱり今までのは結構くたびれていたんだなと、、、チーン





さーどんどん換えていくぜー!!




16インチ〜キラキラ



スムースホワイトコーテッドアンバサダールンルン







14インチ〜キラキラ



スムースホワイトコーテッドアンバサダールンルン







12インチ〜キラキラ



スムースホワイトコーテッドアンバサダールンルン








10インチ〜キラキラ



スムースホワイトコーテッドエンペラールンルン







?





そうそう、エンペラーね、、、





????????







いやいやいやいやー!!!!!








ちょっと待てやーーーー!!!!!!








いや、









そんなはずはない滝汗







ちゃんとアンバサダーで揃えて買ったはず!!!!!!!!







でも、






確かに10インチだけエンペラーですぜチーン










やってもーたーーーガーンガーンガーンガーンガーン









A型









1枚だけ違うとか許せるのか!?











おい、俺、落ち着け!!









ポジティブに考えよう!!!







そうだなアセアセ








うーむ、、、







10インチは下手するとオモチャっぽい音になったりするから、案外エンペラー位の厚さの方が太めで良いかもしれないコアラ






カースケさんもエンペラー使うとか言ってたし、今度他のヘッドもエンペラー買っておこうかなグラサン








なんやかんやビックリしましたが、あえてですよ、あ、え、て音符








27,28日に大阪で新しいヘッドが火を噴くぜ炎










今日の夕飯はあんかけ炒飯ラーメ



{7E4EA427-8A88-4889-91AE-4A1F68C6D67F}



美味しかった〜ウインク