リハーサルが終わって、夕方から通しリハーサルも終わると、本番前までたっぷりと時間が空きますオッドアイ猫



今日は大体2時間半とかかな口笛



リハーサルから通しリハーサルまでも2時間とかだからね〜!!




その時間の使い方に悩む、、、アセアセ



{3869F394-63D7-4B9B-86A6-347F4631F5BB}


雨が降りそうだから傘を持って、ギターの原くんと渋谷を散策おばけ



取りあえず暑過ぎるから、東急ハンズでしばらく涼む事にチョキ



あそこはやはり面白いなー🤣


ずっと居られるよねグッ





そこから喉も渇いたのでサイゼリヤのドリンクバーを飲みながら休憩〜トロピカルカクテルコーヒー






まだ30分しか経過しておりませんゲロー





どーすっかねーと作戦会議もやもや





よしっ!




ダーツに行こう🎯



って事で移動開始ーウインク





すると、道端でバッタリとベースのマーリンと遭遇(笑)



こんなに人が居るのにすごいよね!



また後でねーって別れてダーツに向かおうと思ったら、かなり前に初めて時計を買ったお店が近くにあったので行ってみる事に⌚︎



原くんと色々見て試してみたりしてキラキラ




なんやかんやで外に出ると雨が降ってたから、目の前の電気屋さんに入る事にルンルン




電気屋さんは最高だよねー!!!




で、いつも必ず見るのがテレビコーナー📺




今のテレビは壊れてないから買う予定はないんだけど、楽しいんだよねー真顔



{4A360128-3D08-4523-A727-74CD0B1C3E3E}




有機ELを狙ってるぜウインク






さて、今日も頑張りますうさぎ