無事にみんな合流したところで早速お店の中に星

 
 
 
 
そもそも、なぜギターかと🎸
 
 
 
 
レミオロメンが活動休止してから、色々な音楽に触れていたのですが、もっと違う角度から音楽を見るにはどうしたら良いかと考えたときに、他の楽器をやってみるのはどうかなと思っていたのよ。
 
 
 
 
ギターはコード位しか弾けないけど、良い出会いがあれば欲しいなとルンルン
 
 
 
 
そして、以前先輩ミュージシャンから「もし買うなら良い楽器を買ったほうが良いよグッ
 
 
とアドバイスを頂きました。
 
 
 
 
それもそうだよなー
 
 
 
 
何本も買うものじゃないし!!
 
 
 
 
 
自分の中ではテレキャスターと言うギターが欲しかったんですギター
 
 
 
 
見た目のカッコ良さが一番ですが、色々と話を聞くと扱いもしやすいとの事赤ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでお店に入ると、沢山のギターがズラリと並んでいるではないですかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
おーーーー!!!!!
 
 
 
 
これはスゴーイ!!
 
 
 
 
 
あんまり弾けないけどめっちゃテンション上がるぜーニヤニヤ
 
 
 
 
隆太くんと一生くんは色々なギターをアンプに繋いでガンガン弾いて試してるんだけど、俺はあんまり弾けないからアンプに繋いで弾くのがちょっと恥ずかしくてね、、、ゲロー
 
 
 
 
あれよ、洋服屋さんで試着とか出来ないタイプ(笑)
 
 
 
 
 
2人が色々試している横で端からテレキャスを持って、握った感じとか感覚で見ていきました鳥
 
 
 
 
やっぱり1つ1つ違うよね。
 
 
 
 
これはちょっとネックが太いかなーとか、なんかしっくりこないなーとか、分からないなりに感じてて、その中で一番ピンと来たものがあったので、そこでやっとアンプに繋いで音を出してみる事にしました音符音符音符
 
 
 
 
猿「うーん🙄良い気がするキラキラちょっと一生くん弾いてみて」
 
 
 
試し弾きしてもらったりしながら、あーでもないこーでもないと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ悩んでいる中、、、
 
 
 
 
 
 
龍「神宮司さん、どーします?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猿「うーん、、、買っちゃおうかなルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍ピエロ「マジっすか!?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
みんなビビる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
龍「因みにこの中で一番高いのってどれですか?
 
 
 
 
 
 
すると店員さんが
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタ「えーっと、、、これですね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
その指差した先のギターが
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの俺が持ってるやーーつーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍ピエロ「おーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーーーって何よ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ピエロ「兄貴、もってますねー雷
 
 
 
 
 
 
いやいや、色々持ってるのかもしれないけどマジかびっくり
 
 
 
 
 
俺が一番ビビったぜ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こう見えて私、感覚で良いと思ったことへの行動は早い方なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猿「これ下さいグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタ「えっ本当に買われます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猿「はい真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんもビックリする程の展開が起こったわけですラブラブ
 
 
 
 
 
 
サンタ「ドラマーで買われた方は初めてですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
やったニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
アンプも持っていなかったので、小さいお手頃な物も一緒に購入ペンギン
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、隆太くんと一生くんは、気になるギターを借りてスタジオで試してから決める事になりました🎸ギター
 
 
 
 
 
 
その後、車に楽器を積んでスタジオへ車
 
 
 
 
 
 
 
人生で初めてのエレキギター🎸
 
 
 
ケースを持ってる自分がちょっと照れ臭いデレデレ
 
 
 
新しいオモチャを買ってもらった子供のような感覚プレゼント
 
 
 
スタジオに着いて買ったことを話すと、やっぱりみんな驚いてたよね!!
 
 
 
 
 
 
そりゃーそうだよね。一番ギターと関係ない人が一番高いの買ってるんだもんチョキ
 
 
 
 
 
 
一生くんやサイモンくんにギターの事を色々聞いたり、ピックをもらったり、本当に初心者レベルですが、これを機に沢山練習したいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで、ギタリストになります(笑)
 
 
 
 
 
 
{5DECC18C-B2E8-42B9-946A-146C525FF2DB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラム、やめないからね星