本日3月5日は私の37歳の誕生日です🎉


そして、母親からのおめでとう電話で、16時28分に産まれたことも分かりましたルンルン


なので、先程ちゃんと37歳になりました(笑)



まーそんなこんなで、ちょっと好きな場所に行って好きなものを買っちゃいました〜キラキラキラキラキラキラ




好きな場所は色々あるんだけど、今日は激混みだったけどヨドバシカメラに行ってきましたカメラキラキラ



日曜日の電気屋さんはマジで凄いね(笑)



エレベーターは待てど暮らせど来ません、、、ゲロー



駐車場から出るのもめっちゃ時間かかったし、、、リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




で、欲しいものとはこちら〜カナヘイきらきら



{AD4B31ED-4087-4A67-BE2B-5C981F3FBAC9}




あれ!?



最近もこんなの見た気がする!?!?!?



{ED6072D2-78DC-4798-B114-BEE4DD96ED73}




そーそールンルンルンルン




新しいやつ買っちゃいました真顔





しかもレベルMAXの6です66666666祝日





これはまだ試してないので楽しみだーグラサン





そして、電気屋さんに行くと必要ないんだけどテレビとか見ちゃうよね📺



最近気になってるのが有機ELのテレビなの。



今使ってるのが壊れていないから買う予定はないんだけど、





もし、






もしもの話で壊れた場合、、、








買っちゃうかもねーニヤニヤ





大きいやつゾウ






いやー夢が広がるぜ焼肉







まーそれはさておき、残りの誕生日





がっつり知恵の輪と知恵比べしようと思いますホットケーキ





次の更新は解けた時にしようと思いますので、直ぐになるのか、数日後になるのか分かりませんサイコロ



じゃーまたやる気なしピスケ