12月に急遽決まったflumpoolのカウンドダウンライブでのサポート。

MCでも少し話しましたが、曲数の多さに一瞬やってしまったか?俺???と思いましたが、この2日間で感じた皆さんの熱気や沢山の思いに感動し、頑張ってきて良かったーと本当に思いました。

曲を演奏するという事は当たり前の話ですが、私が参加するからこそ出来る事もあると思い、メンバーやサポートメンバー1人1人とのやり取りの中でお互いに楽曲の理解を深め、魅力を再確認していく事が出来ました。

flumpoolとして初の単独カウンドダウンライブをサポート出来、この感動をファンの皆さんやメンバー、スタッフ、関係者の方々と共有できた事を嬉しく思います。


この2日間で更に成長したflumpoolの今後を楽しみにしていきたいと思います!!

2016年も笑顔で良い年にしていきましょう!


{5F71BEB8-A439-45F4-B569-ED7F2AC770A7:01}