倉庫のドラムタワーから2週間ほど経って、今年もあと1ヶ月を切りましたね。


昨日はFNS歌謡祭で亮太くんが錦戸くんと一緒に粉雪歌ってたし音譜

そしてドラムはカースケさん!!



カースケさんと言えば、11月21日にビンテージドラムライブがありました。

江口信夫さん、河村カースケ智康さん、屋敷豪太さん、BIG3による「ドラムってアコースティックなんですけど、、、」こんなタイトルのライブですが、様々なドラムの音を感じられる素晴らしいライブでした。


こちらはリハーサルスタジオ!
緑過ぎてビックリやしの木
周りのメンバーも凄すぎて、緊張からか手がやたらと冷たかった(笑)

{834F6E28-4FC1-4515-A6E7-D4A23B31B443:01}


当時のリハーサルです口笛

豪華~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{5927C9E7-27C3-4B22-B83D-151BBA423743:01}


そして、カースケさんの奥様による素晴らしい書です!!!!!!!!


ちゅうもーく!!!

MC 神宮司治 ですよーグラサンキラキラ


{3241ACFC-371D-4949-A66F-505468BE8106:01}


色々な曲があって、沢山喋って楽しい時間を過ごせたのが、この写真からも伝わってきますよね!!


{B7B6E221-DE69-4669-9A39-A3746405F754:01}

12月20日には、こちらの会場、目黒BLUES ALLEY JAPANで「神宮司治 ~Happy Session Vol.7 ~ Christmas Special」が行われます。

これまたいっぱい喋って、たまーに演奏する??(笑)感じのライブになりますので、一緒に楽しみましょう!!

あと、最近は、、、



そうそう、爆弾低気圧で風がものすごい時にゴルフ行きましたねー台風


{3C4AB7E2-928B-4543-892C-DE5387CA1917:01}


まーぼろぼろでしたわ(笑)


あとはー、、、


駐車場の出口ゲートで前の車が下がってきてぶつけられたりしたくらいかなー馬


それ以外は特にありません(笑)

いや、色々あるんだろうけど、何かあったら書きますね~!!!