昨年から始まった『山木秀夫コレクション』のスクールの、部長でもある望月 純くんと、私、神宮司が普段から密かに我が家で行っている練習、まーいわゆる家練習ですよね

それを渋谷LastWaltzに移してやってしまおうと言う新たなイベントを企画しました


その名も『家練』

2015年5月8日(金)@渋谷LastWaltz
開場19:00/開演19:30
当日のみ ¥3,500 *予約不要
(家練なので飲み物は各自でご持参ください)


我々は普段一体どんな練習をしているのか、スクールで大事にしている基礎練習はもちろんですが、それ以外にもマニアックな練習もたくさん行っています


少しでも皆さんの練習や上達のヒントになれば嬉しいですね。

ドラム経験者でなくても、なかなか見ることの出来ない姿なので、面白いかも???


ただひたすら我々二人が練習している、、、、


それって面白いのかな(笑)


いやいや、ちゃんと皆さんにも分かりやすいように解説付きでやりますよ


まーでも、基本、我々二人が練習している姿を見るわけですが、、、


ライブとも少し違う、スクールよりのプラーベートライブ??とでも言うのでしょうかね

家練なのでゆったりとリラックした中で進めていきたいと思いますので、皆さんも飲み物持参で、自分の家に居るかのように気楽に楽しんでもらいたいです。