おい、、、




蚊、、、




頼むから寝かせてくれ、、、、





あの急にフェードインしてくる羽音、、、



そして忍者のように姿をくらますその卓越した技術、、、、







奴らと戦うこと数時間



1匹倒して安心したかと思うともう一匹、、、



そいつを倒してももう一匹、、、



1匹目の時に血を吸われていなかったからまさかと思ったが、一体何匹で攻めてくるんだよ、、、



布団掛けると暑いから足を出しとくと刺される。



手を出してても刺される。




終いには顔面も2箇所、、、




上唇が腫れてるぜ、、、







知ってるよ



二酸化炭素に寄ってくるってこと






布団から顔だけ出して誘き寄せて倒す技






リスクが高いッス、、、





でも





肉を切らせて骨を断つ




成功しました




肉を切らせ過ぎて唇が変です、、、



こんな状況で眠れないのでシャワー浴びました




流石にもういないと信じたい、、、




蚊の皆様




どうか静かに眠らせて下さい




明日はオリーブの勉強なんです





どうか、





どうか、、、、