いやいやー久し振りに早起きしてゴルフに行ってきましたゴルフ


毎月友達と行っているコンペの「楽しむ会」!!


先月は高校のクラス会で行けなかったのでね。


その間一回だけ打ちっ放しに行っただけで何もしていなかったわけよ。

そんなこんなで不安満載のままスタートひらめき電球


前半始まったけど、まーボールなくしたわ、、、あせるあせるあせる


乱れまくりで前半はボロボロガーン

ただ、アプローチとパットが良くて助かったけど。


バーディーも出て前半は47ゴルフ


お昼にカツカレーを食べて、後半は気持ちを入れ替えて臨みましたメラメラ


後半の神宮司は違うぜ!!!!


って予定だったがダブルボギースタート汗汗汗



こりゃーいかん叫び



しかーし、そこで崩れる神宮司さんではありませんでした。


そこからまさかの巻き返し音譜


バーディーも2つ出てパーもそこそこで終わってみたら40でした。

前半からこの感じか出ていれば~ひらめき電球


天気も良くて本当に気持ち良かったな。

ただ、花粉症の私、常にマスクしてのプレイ。

息苦しいわ暑いわで大変だった、、、晴れ



さて、結局なんですが、我々は毎回ハンディキャップ戦なので誰が優勝するかは分かりません。

今回はそこそこ行けてるかなーと思ったが、まさかの3位ロボット


なかなか勝てませんね~


来月も行けたらリベンジしたいな。


{9B6BCD84-DE02-4427-8276-6A0C5E3C3AC7:01}


充実した休みを過ごせました。



そうそう、以前取材したゴルフダイジェストですが、4月8日と4月15日発売号に掲載予定です。


8日って過ぎちゃってるけどねにひひひらめき電球


是非ご覧下さい。