昨日は長野へドライブ

今年一番の寒さだったのか、長野だったからなのか、天気は凄くよかったけどめちゃくちゃ寒かった~

夜は0℃とかだったから


さて、なぜ昨日長野へ行ったかと言うと、中学からの同級生で獣医の友達が動物病院を開院したからなのです


おめでとう


夫婦で獣医って凄いよね


大人になってからも結構遊んでて、旦那さんもほぼ同い年だし!


最初の頃から色々話しは聞いてたから出来上がった時は凄く嬉しかった



先日11月10日に開院して水曜定休日なので、これは行かねば!!
と思い紅葉真っ盛りの長野へと向かいました


なかなか紅葉も見にいけないから色とりどりの山々を走り抜けるのは気持ち良かった


走り続ける事約3時間、、、


上田市に入ってそろそろだと思うんだけどな~



そして、ついに病院発見


いなみつ動物病院!! 





お~いぇ~!!!


テンション上がるぜ



身近で病院開院するってなかなか無いもんね。



病院を見せてもらう前に、お腹が空いたので長野の蕎麦を食べに




蕎麦好きだから調子に乗って大盛り頼もうかと思ったけど、


「大盛りは1kgくらいになります




なぬ??



これは頼んだらダメな量じゃんかー!!


って事で普通盛り(笑)

これでも400gだから十分でした


さーお腹もいっぱいになったので病院へ戻る事に。


まだ日が出ているうちに外で1枚




稲光夫婦と看板犬のホルガ君と一緒に記念撮影


その後病院内を案内してもらいお茶を頂きました。

もともと看護学生だったので、医療関係の物はテンション上がったね

手術室とかレントゲン室とか!!



久しぶりに会って話し込んでいたらあっという間に外は暗くなってしまい帰る事に。


その前に、折角なので待合室でもう一枚写真撮ってみました。

いぇいいぇーい




これから地元の方々に愛される病院にしていって下さいね


また遊びにいきたいと思います